日記とよべない日記

気まぐれ更新中
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

メールお返事

 メールお返事です!

続きを読む >>
お返事 | permalink | - | - | - | - |

メールお返事


好きなキャラいっぱい描いてみた。ストパン2期もうすぐ放送ですね…

以下、メールのお返事です!遅くなりました…
続きを読む >>
お返事 | permalink | - | - | - | - |

メールお返事

本当にいつもメールありがとうございます〜励みにしております!
心当たりのある方は↓へどうぞ〜

続きを読む >>
お返事 | permalink | - | - | - | - |

メールお返事

遅くなりましたがメールのお返事です!なんかポカして二重に返事してたり見落としてたりしてたらごめんなさいです、その時は生暖かい目で見てやってください。

続きを読む >>
お返事 | permalink | - | - | - | - |

メールお返事

メールのお返事です〜。心当たりのある方は下からどうぞ

続きを読む >>
お返事 | permalink | - | - | - | - |

メールお返事

メールのお返事です〜
心当たりある方は下からどぞ
続きを読む >>
お返事 | permalink | - | - | - | - |

メールお返事

いつも遅くなってすみません…!
心当たりのあるかたはどうぞ。

続きを読む >>
お返事 | permalink | - | - | - | - |

むむむ

明けてしまった!まったり頑張っていきたいです。
正月はごろごろしすぎてまったく絵を描いていなかったので
ちょっとリハビリリハビリ。
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」が気になるなー早く始まらないかな。
そうえいばWii買って念願の戦国無双3をてにいれたぞ!
久しぶりに無双やったけど、こんなに難しかったかな…。
元就が好きすぎて生きるのが辛い。

以下メールお返事です!
続きを読む >>
お返事 | permalink | - | - | - | - |

お知らせ+メールお返事

■冬コミのお知らせ
ぴよぷろじぇくとさんの「11eyes」本にゲスト参加しました!
もし興味がありましたらどうぞ〜。サンプル見てると、とても豪華そうですね…(ドキドキ

以下メールのお返事です。

続きを読む >>
お返事 | permalink | - | - | - | - |

近況+メールお返事

時間よ止まれ。

最近気になる事まとめ
・とある科学の
木山先生…!美琴目当てで見てたのに最近は木山先生が
気になって気になって。若い頃の先生可愛すぎる。
・ときメモ4
ヤンデレがいると聞いて。
・戦国無双3
元就!元就!なんだこの可愛い生物は。
年内は無理かもしれないけど、来年にはやりたい…


以下メールお返事です。心当たりのある方はどうぞ。
続きを読む >>
お返事 | permalink | - | - | - | - |
MOBILE
qrcode
PROFILE