日記とよべない日記

気まぐれ更新中
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

QBたんprpr

 

まどマギ最終回記念に描いてたものを今頃アップヽ(;´Д`)ノ
久々の趣味絵は描いてて楽しかったです。余裕があればちょこちょこ描いていけたらいいな〜と思いつつ

感想メールなども送って頂いてありがとうございます!お返事が返せない状態が続いて大変申し訳ないのですが、いつも励みにしております。


近状
値下げ&エンパも出たので念願のPS3をついに買ってしまいました。しかしやりたいソフトが多すぎて困る…!最近はエクシリアの楽しみを糧に生きてます。
絵(アニメ) | permalink | - | - | - | - |

あけましておめでとうございまする

 
今年もよろしくお願いします。もっといい構図が描けるようになりたいです。


年末年始はダンガンロンパやってました。さくらちゃんマジ惚れる。
絵(アニメ) | permalink | - | - | - | - |

生きてます


なんだかんだしてるうちにバカテス終わってしまいました。
冬アニメではかなり面白かったです。翔子さん可愛すぎだろう。
雄二との組み合わせに萌えもえしてました。

春アニメも観たい物色々あるんですが、ABとけいおん二期と恋姫三期と荒川は観たい。うしろの大魔王も気になるんですが、荒川と時間がかぶってるという…なんてことなの

あとクロスデイズやりたい。
絵(アニメ) | permalink | - | - | - | - |

お仕事情報とか

■MF文庫さんから「天川天音の否定公式掘が発売されます!
今回の表紙はシロコ〜。書店でみかけたら手にとって頂けると幸いです。

メロンブックスさんのポイント交換グッズのイラストを描かせていただきました。2月1日から開始されるみたいです。
こちらもよろしくです。



ついでに最近描いてた落描き。ジャンルごった煮ですみません。文字も見えにくいです
上条さんをかっこよく描きたい…
絵(アニメ) | permalink | - | - | - | - |

バカとテストと…



これがバカテスのヒロインか!やべえ可愛い→あれヒロインじゃないのか…秀吉って変わった名前だな…→男子の制服きてる。男装ヒロインかあるある…→公式紹介文「れっきとした男性だが」( ゚д゚)…

こんな感じでバカテスの秀吉にハマり気味です。いやもう時代は男の娘でいいんじゃないかな…

絵(アニメ) | permalink | - | - | - | - |

お仕事情報とか色々


ごぶさたです〜(;´Д`)いつのまにか半袖の季節も終わってた。
今期は観たいアニメ多過ぎなんですが、「とある科学」が面白いです。後「にゃんこい」が個人的に好き。息抜きながら観れるアニメっていいな。

■23日に「天川天音の否定公式」の2巻が発売されました。今回は瑛子が表紙!

■「電撃学園・初等部」にカラーイラストを一枚描かせてもらいました。
初等部!ロリ!

…すみません精進します
絵(アニメ) | permalink | - | - | - | - |

パンドラ17話


パンドラハーツの貴重なギャグ回でした、萌え回すぎて何を話せばいいのか…。とりあえずアリスでれでれ。
ますます原作欲しくなってきた。。
絵(アニメ) | permalink | - | - | - | - |

キャラソン聞きたい

クリックで元のサイズ

シャーリーとルッキーニ。なんか水着とか色々間違えた気がする。
秘め事CD欲しいのう…。ストパンはルッキーニとエイラと坂本さん辺りで揺れ動いてます。でも結構皆好きです。誰が一番好きとか選ぶのは難しい(´Д⊂
二期情報まだかな〜、新キャラにちょっと期待(*´∀`)

ダブルオー終わっても自分の中のリヴァイヴ熱はむしろ燃え上がってます。誰かオラにリヴァイヴを分けてくれ!色々なイノベサイト様に萌えをもらって生きてます。でもアーデさんと比べると少ない…やはり自家発電するしかないのかぁぁ

気が付けば四月終わりとか早すぎる!もう疲れたよパトラッシュ…
絵(アニメ) | permalink | - | - | - | - |

一人カラオケに挑戦してみた

好きな曲を気兼ねなく歌えるのは良かったけど、やっぱり友達と行ったほうが楽しいかもしれない。なによりやっぱり店員さんの目とかが気になって落ち着かなかったという


らくがきアニューさんとリヴァイヴ。こんなラフ状態のがごろごろあるよ!塗るのがメンド(ry
自分の対が女の子だったら色々大変そうだ。あまり関係ないけど女同士でペアのイノベとかいてもよかったと思うんだ。
ダブルオーとかイノベさんとか好きだけどやはり自分の絵柄には合わない気がする。どんなもんでしょうか。

今期アニメはとりあえず「けいおん!」と「戦国BASARA」は視聴確定です。けいおんは主人公が黒タイツ着用してる事に感動した。まだこれといって贔屓キャラはいませんがみんな可愛い。BASARAはかすがエロス。
絵(アニメ) | permalink | - | - | - | - |

ガンダムゥゥゥー


ダブルオー22話をみて描かずにはいられなかった。量産されたり瞬殺されたり額打ちぬかれたり仲間割れしたり最近散々なイノベイター達ですがそれでも…それでも好きだ!という話。

リボンズの後ろにいた大量のあれは本当に置鮎赤毛達なんだろうか…一瞬でよくわからんかった。

絵(アニメ) | permalink | - | - | - | - |
MOBILE
qrcode
PROFILE